News

【採用情報】Webディレクター募集中!

リコネクトのデスクワークイメージ

リコネクトのお知らせをご覧いただき、ありがとうございます。代表取締役の北村です。

今回のお知らせは、僕たちと一緒に「街のホームページ屋さんリコネクト」で働いていただける方の募集についてです。

 

募集している職種は「Webディレクター職」です。

 

ホームページのご契約をいただいた後、お客様からどのようなホームページを制作したいかをヒアリングしたり、目的や用途に合わせて制作するホームページの内容をご提案したりしながら、社内の製作チームへ制作内容をオーダーし、成果物をお客様へ確認、そのような繰り返しの中で、お客様と社内の製作チームをつなぎつつ、ホームページを完成させていくお仕事です。

デザイン、コンテンツ、戦略、ウェブマーケティング、SEO、更新活用などを先輩社員に教えてもらいながら、人ずつできることを増やし、少し時間をかけて教育を受けながらディレクターとしてお客様と接してもらいます。

 

明るく楽しい風通しの良い職場で、一緒に働いてみませんか?

残業もほとんどなく、完全週休二日制(土・日休み)、祝日のお休みはもちろん、年間休日125日で仕事とプライベートの両立もしやすく、転勤もありませんので働きやすい職場です。

 

リコネクトを知っていただき、この記事を見て、興味をもっていただけた方は、ぜひエントリーをお願いいたします!

スタッフ一同、新しい仲間の入社を、心から楽しみにお待ちしています。

新オフィス(横川)移転のお知らせ

株式会社リコネクト、代表取締役の北村でございます。

 

2016年6月1日、株式会社リコネクトは、オフィスを広島市西区中広町の中広セントラルビル602から広島市西区横川町の村上ビル5Fへ移転いたしました。

これもひとえに、わたくしのまわりで支えてくださる多くの方々のおかげだと、心より感謝するばかりです。

本当にありがとうございます。

 

新オフィスですが、目指したのは、「気軽に話をしに行けるカフェのようなホームページ屋さん」。

 

打ち合わせスペースも広く、応接室もご用意しており、充実した空間でお越しいただくみなさまをお迎えいたします。

スタッフのワークスペースも別部屋となり、お越しいただく皆様には居心地よく感じていただけるかと思います。

スタッフのワークスペースや応接室とは全面ガラス張りの仕切りで解放感をもたせ、窓や緑も多く、ドリンクメニューもご用意しております。

 

みなさま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

会議・レストスペース

みなまさをお迎えするラウンジスペース、奥に見えるのはスタッフが休憩時間にくつろげるレストスペースです。

会議スペース

会議スペースも広くなりました。
セミナーや勉強会もできるようにレイアウト変更可能な可動式の机です。

応接室

入口から入ってすぐ左手にある応接室。

スタッフワークスペース

スタッフが働くワークスペースです。

受付

大きなリコネクトロゴが印象的な受付エリアです。

リコネクト看板

横川駅南口から市内電車どおりを南へ進むとすぐ左手に見えるこの大きな看板が目印です!

チーム・サークル等、非営利団体向けのホームページ「ち~くる」を、製作費5万円、月額0円で!
新たなスタートを切る方を支援!ホームページプラス