スタッフブログ


4DX

4DX

皆さん、どんなお盆休みを過ごされましたか?

私はこのお盆休みでずっと興味があったある事にチャレンジしてみました!

それは・・・一人映画です*^^*
ディズニー映画「ジャングルブック」を4DXで観ました!

4DXとは

4DXとは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。

座席が作品中のシーンと完璧にリンクし、前後上下左右へ稼働。また、風・水(ミスト)・香りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載。

また、4DX専用作品ではなく一般公開されている映画作品で、4DXの環境効果で体感できることも特徴。

まさにアトラクション!

観終わった後は4DXすごいの一言!特に座席の動きと水(ミスト)がすごかったです!
これは言葉では表現しきれないので、ぜひ一度観ていただきたいです♪

映画の内容もとても良くて、人間の子供と動物達がお互いを思いやり、支え合う姿が描かれていて感動しました(;;)

次回は「ゴーストバスターズ」をまた4DXで観ようと計画中です*^^*

この記事を書いたのは…

 
フロント・事務 徳野 沙織

事務サポート

三浦 沙織

Saori Miura

詳しく知りたい!
 

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める