スタッフブログ


1月も終わり…

1月も終わり…

今更ながら…

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新人Webサービス・企画ディレクターの大城です!
2017年も始まり、早いもので1か月が過ぎようとしております。
今更ながら、わたくし個人の昨年の振り返りを書いてみようかななんて思っております。

 

2016年は…


【2016年のお仕事】
6月にリコネクトに入社させていただき、あっという間の半年でした。
Web業界のこと、新しい職場での空気感、お客様との出会いなど、本当に新しいことばかりで、毎日めまぐるしく・目の前のことに必死になった2016年のお仕事だったなと思います。

 


【2016年のプライベート】
長崎旅行♪
稲佐山で♡のイルミネーションを見つけました!
夜景もとってもきれいでした!
2016年の振り返り 長崎旅行

 

2016年の振り返り 長崎旅行

 


高知旅行♪
両親と室戸岬に行ってきました。
いつも瀬戸内海を見ているだけに、太平洋は雄大でした。
瀬戸内海の多島美も美しいですが、太平洋のずっしり構えられているような雄大な美しさもなんとも言えませんでした。

2016年の振り返り 高知旅行

 


大阪旅行♪
DREAMS COME TRUEのライブで訪れたのですが、
2016年絶賛の話題だった真田丸の舞台にもなった大阪城へも行ってきました。
昔からのストーリーに触れたり、いろんな歴史の背景を学ぶと、なんだかとても身近に感じてしまい、お仕事においてもお客様の会社または商品などのストーリーをユーザーに伝わるようなホームページを作れるといいなーなんて、とても真面目にいろいろ考えたことを覚えています。

2016年の振り返り 大阪旅行

 


東京旅行♪
年末のお休みでスカイツリーと大好きディズニーリゾートへ行ってきました。
スカイツリーはちょうど夕焼けの時間で、赤く染まった富士山も見ることができました。

2016年の振り返り 東京旅行

 

 

 

2017年は…!?


2016年は本当に目の前のことに必死に向き合い、悩み、楽しんだと思います。
2017年も、新しいことに一生懸命向き合いながら、自分の担当分野でもあるWebサービス・企画と一緒にしっかりと成長していきたいと思います。

〇起業・開店・新事業を始める方向けのホームページPLUS
〇チーム・サークル・同窓会など非営利団体向けのちーくる
〇建築会社様向けの情報共有システム らくしょこ君
〇在宅医療情報共有システム N-SYSTEM
〇お客様のニーズに合わせてWeb上のシステムを開発する Webシステム開発

Webサービス・企画について、詳しくはこちらをクリック↓
Webサービス・パッケージ

この5つのWebサービス・企画をもっとお客様のもとへ届けられるように、微力ながら努力していこうと思います!

 


プライベートでは、昨年同様ちょこちょこ合間を見ながら日本のいろんなところを訪れて、素敵な景色や歴史、サービスに触れたいなと思います。
家庭とお仕事、自分の予定と家族の予定など、バランスを大事に過ごしていきたいと思います。

 


つらつらと長くなってしまいましたが、このブログを見て、
皆さんにも2016年を振り返っていただけたり、
どこか旅行に行きたいなと思っていただけたり、
何かのきっかけになっていただければ嬉しいです('◇')ゞ

 

2016年の振り返り 東京旅行

本年もステキな1年になりますように…☆彡

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める