スタッフブログ


早いもので11月!!

こんにちは!Webディレクターの小倉です☆

まず初めに。

前回のブログで次回予告したにも関わらず、全く違う記事を書くことをお許しください><

そして本当にどうでもいい記事なので暇な人だけ読んでください。

 

そう、なんだか怒涛の日々…

そこでまた浮かぶ「歳を重ねるにつれて時間が経つのが早く感じる」説!

 

調べてみたら、あんなことやこんなこと!笑

 

面白いまとめ記事がたくさんあるので読んでみてください。

https://matome.naver.jp/odai/2139582558198070201#

「ジャネーの法則」「同じことの繰り返し」「心拍数」「記憶量」…興味深いですね。

 

このまとめ記事にある動画、ふむふむ。。

http://beinspiredglobal.com/time-flys

 

そう考えると、

  • 年中バタバタ落ち着きがない
  • 軽いRUNやよさこいで心拍数をあげている
  • よさこいの曲を覚えるのに必死
  • Web知識を身に着けるため勉強中
  • 知らない土地へ行くのも好き
  • ふらっとご飯に入ったお店の店員さんとおしゃべりできる
  • 積極的に人脈は広げたい派

の私は、そうでない人に比べると時間を長く感じるはずなのに…

 

やっぱりTime is Moneyです。有限なんですね。

日々ちゃんとしようと思う今日この頃です。

 

そんなこんなでバタバタな小倉の毎日をご紹介!

11月の振り返り~

11月3日 リレーマラソン

リレーマラソン リレーマラソン リレーマラソン

 

快晴です!!天に召されています!!笑

しんどかったけど楽しかった~♪

みんなでワイワイ走って、協賛ブースでモリモリ食べて、秋を満喫!

11月5日 カープ優勝パレード / 11月6日 マネージャー&よさこい練習

 優勝パレード 優勝パレード

 

いや~~~、やっぱり見に行ってよかった!

みんな感動をありがとう!そしてお疲れさまでした!

あっという間に通り過ぎていきましたが…満喫できました。

そしてそのあと優勝報告会の中継を見ながら涙したことは言うまでもありません。

 

そして6日(日)は私がお邪魔しているソフトボールチームの試合も♪

一生懸命スコアラーしてきました。うんうん、あれは相手のエラーではない。ヒットにしておいてあげるよ…。

テキトーなスコアラーが握る個人成績。笑

 

夜はよさこいの練習に!もうすぐイベントなんです。ほんとにヤバいんです!覚えられないんです~~~

11月11日岡山出張 / 11月12日 新居祝い鍋 / 11月13日 よさこい練習

プリッツ

プレゼント

 

11日はポッキー&プリッツの日!

ということで今回の岡山出張のお土産はカープのプリッツ!

夜は倉敷に住む姉夫婦宅で姪っ子ちゃんに癒されました♪

なぜかウサギをもらう… ありがとうね☆

 

鍋

 

12日(土)は岡山で打ち合わせの後、帰広。

そして、大学時代の同期のお宅へお邪魔し、新居祝いという名の鍋パーティー!

もうこんな季節なんですね。。

 

13日(日)はのんびり休みつつ残務処理しつつよさこい練習しつつ。

やっぱりヤバいんです!踊れないんです!隊列とか把握できないんです~~~(来週が本番。笑)

11月15日 日本VSサウジアラビア

原口

 

我らがフロントの徳ちゃんと日本代表戦を観戦!

BARの皆さんのコメントが面白すぎました。たまにはこうして外で観るのもいいですね♪

そして原口が素敵すぎ☆

11月17日 岡山一瞬だけ上陸

2016-11-17-12-03-11

 

午前中岡山で打ち合わせ1件!

その後広島にトンボ帰り!

次はもう少しゆっくり帰りたい~~~(小倉の地元は岡山です)

お前のプライベートなんか知らんわい!!

と思いますよね…はい、すみません。

なんかもう、よく小倉の時間の使い方について突っ込まれるので、いっそのことさらけ出してしまおうかと。。

少しはご理解いただけたでしょうか?笑

 

振り返ればいろんなことが重なっており、イベント満載でした!

 

こんなにバタバタしててもやっぱりあっという間に11月も後半へ突入!

さあ、頑張っていきましょ~

この記事を書いたのは…

 
Webディレクター 小倉 典子

Webディレクター
運用サポート

小倉 典子

Noriko Ogura

詳しく知りたい!
 

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める