制作実績

ドアトリム等の自動部品開発・生産・販売 南条装備工業 株式会社 様

ドアトリム等の自動部品開発・生産・販売 南条装備工業 株式会社 様

Point

ホームページはお持ちでしたが、運用管理において、管理会社とのやりとりや自社更新機能において、よりよくしていきたいとのこと、また、採用情報コンテンツにおいても充実させ自社で更新できる部分を増やしたいとのことなどから、リニューアルをご希望されていた状況でお問い合わせをいただきました。
リコネクトの「適正価格」「説明の丁寧さ」「お客様の思いを聞き入れたうえでのプラスの提案」そして「運用サポート体制の充実」といった部分が決め手となり、ご契約をいただくこととなりました。
ブランドイメージは確立されている企業様なので、デザイン面はレガシーを崩すことなく、「コンテンツのまとめ方」「ページ構成」そして「WordPressで構築することによる更新機能の実装」と言った面を施し、運用しやすいホームページに仕上げました。
採用情報コンテンツについては、同一ドメインでありながらも別サイトのような印象を与えるようなデザインにし、募集要項や社員インタビューなどの更新もしやすく機能化しました。
運用サポートプランにもご加入いただき、「自社更新」と「リコネクトへ依頼する更新」の2ベクトルで安心・充実のホームページ運用が実現し、お客様にも大変喜んでいただいています。

お客様名

南条装備工業 株式会社 様

業種

製造

Site Information

公開日 2022/09/01
きっかけ 新規お問い合わせ
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別
サイトの機能

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める