制作実績

広島県広島市 若手ならではのフットワークで小規模事業主や個人事業主から中小企業まで幅広くサポート 山口昇人税理士事務所 様

広島県広島市 若手ならではのフットワークで小規模事業主や個人事業主から中小企業まで幅広くサポート 山口昇人税理士事務所 様

Point

弊社の代表がお世話になっている税理士の先生より、ホームページ制作のご相談をいただき、ご依頼いただきました。
独立してしばらくは、簡易的な1ページのみのホームページを独自ドメインではない形で「一応」お持ちだったのですが、今後の販路拡大にあたりきちんとしたコーポレートサイトの必要性を感じられ、弊社代表にご相談をいただいていました。
小規模事業者持続化補助金の活用を提案し、計画通り、この補助金を活用する形でホームページの制作を行うこととなりました。
制作後の運用サポートにおいては、セミライトプランにご加入いただき、3ヶ月を目安に更新サポートやアクセス解析・連絡フォローなどを受けられるようにして安心した保守・管理を実感いただいています。
ホームページを制作することで、改めてご自身の強みや特徴を整理することができ、また、会社を知ってもらえるツールにもなっているとのことで、お客様にも大変喜んでいただいております。

お客様名

山口昇人税理士事務所 様

業種

士業

Site Information

公開日 2022/02/28
きっかけ 既知
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める