制作実績

広島県広島市 各種保険手続き・人事労務・採用・助成金代行申請などのフクシマ社会保険労務士法人 様

広島県広島市 各種保険手続き・人事労務・採用・助成金代行申請などのフクシマ社会保険労務士法人 様

Point

以前、弊社主催で開催したセミナーにてコラボレーションしたことがきっかけで、リニューアルを検討する際に思い出していただき、ご依頼いただくこととなりました。
既知関係にあったことはもちろんですが、当時はホームページの運用おいてサポートサービスのない状態だったようで、やはりホームページを運用するにあたり、更新やアクセス解析などのサポートが必要というご希望が出はじめ、制作後のサポートにおいてマッチングした弊社にご依頼いただけたとのことです。
リニューアルにおいては、ページ構成を見直し、行っている事業ごとに個々にページを制作することでコンテンツを充実させました。
また、写真撮影もご依頼いただき、Googleしごと検索にも対応するなど、採用情報コンテンツにも力を入れてアップグレードできました。
その他、お知らせや事務所だよりなどの更新コンテンツについても、WordPressで簡単に更新できるようになり、お問い合わせ・採用エントリーなどの反響も増え、お客さまにも大変喜んでいただいています。

お客様名

フクシマ社会保険労務士法人 様

業種

士業

Site Information

公開日 2021/09/02
きっかけ 既知
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別
サイトの機能

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める