制作実績

広島県広島市のオフィス設計・施工管理 株式会社シーズ環境開発 様

広島県広島市のオフィス設計・施工管理 株式会社シーズ環境開発 様

Point

サイトの制作が作りかけのような形でストップしていた中、採用活動も含め、本格的に整備が必要ということで、リニューアルのご依頼をいただきました。
営業ツールとしてお問い合わせがたくさんくるように、という目的よりも、会社の事業をしっかりと伝え、行っている事業をかっこよくイメージできるようなデザイン性を持ち、トレンドを取り入れることで若い世代の採用活動にも効果をもたらすことができるようなサイトをご希望されており、それらの点を意識して制作しました。
リアルなお写真と仕事内容をイメージしやすいようなイメージ素材を活かせるように、シンプルでモノトーンなデザインでまとめました。
実績の掲載については、お客様で簡単に登録できる実績と、運用の中でリコネクトに制作を依頼しながらしっかりと作り込む実績とを差別化して掲載し、サポートプランもしっかりと活用していただいています。
デザインも一新でき、内容も最新の状態となり、スマートフォンへの最適化や常時SSL化への対応、WordPressでの構築によるコンテンツ発信の機能化も実t減でき、お客様にも大変喜んでいただいています。

お客様名

株式会社シーズ環境開発 様

業種

新築・リフォーム

Site Information

公開日 2019/06/27
きっかけ 口コミ・紹介
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別
サイトの機能

ほかにもこんなコンテンツを制作させていただいています

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める