制作実績

広島県広島市 プロフィール・婚礼・イベントなどのカメラマンによる写真撮影 スギタカメラ 様

広島県広島市 プロフィール・婚礼・イベントなどのカメラマンによる写真撮影 スギタカメラ 様

Point

リコネクトで定期的に行っているサロンをきっかけに、弊社代表の北村とつながって様々な活動を共有する中で、ホームページ制作のご依頼いただくこととなりました。
個人でカメラマンとして独立されていましたが、メインのコーポレートサイトは持っておらず、個人の名前でブログやFacebookなどを中心としたウェブ展開をされていました。お客様も増えていく中で、しっかりとしたホームページの必要性を感じるようになられ、コーポレートサイトの制作に至ったとのことです。
「プロフィール写真の撮影」という大きな強みをお持ちでしたので、コンテンツの設計はプロフィール写真を中心に行い、写真をふんだんに使用してスギタカメラ様のらしさを出したデザインに仕上げました。
「実績・お客様の声」「猫新聞」のコンテンツはWordPressのカスタム投稿タイプを使用して簡単に更新できるように作り込み、サイト内ブログも充実させ、運用のことを考えた初期制作も意識しています。
その他、スマートフォン・タブレットに最適化対応したレスポンシブウェブデザインの適用、常時SSL設定、内部・基本SEO、ソーシャルとの連携など、現代のサイト運営に必要な基本仕様を一通り盛り込んでいます。
事業展開としてのかっこたる柱ができたとのことで、お客様にも大変喜んでいただいています。

お客様名

杉田カメラ 様

業種

暮らし・サービス

Site Information

公開日 2018/04/30
きっかけ 既知
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別
サイトの機能

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める