制作実績

広島県庄原市 国営備北丘陵公園北エリア「里山の駅 庄原ふらり」 様

広島県庄原市 国営備北丘陵公園北エリア「里山の駅 庄原ふらり」 様

Point

広島では、イルミネーションやキャンプなどでおなじみの国営備北丘陵公園。その北エリアの一部を無料化し、備北地区の観光業を活性化するための国の実験事業「備北丘陵公園北エリア運営協議会」様よりお問い合わせをいただき、備北丘陵公園に新しく誕生する「里山の駅 庄原ふらり」様のサイトを制作することとなりました。
ご相談をいただいた際、弊社からの提案内容ややりとりも評価していただきましたが、何より、公開後の運用サポートについて、ともにパートナーとして進めていけるイメージを持っていただいたことが決め手として大きかったとのことです。
公園、テーマパークスポットということで、運用に入ってからは「インフォメーション」の更新、情報発信をしっかり行う必要があり、「公開してからがサポート」という弊社のモットーがマッチしました。
デザイン・初期制作においては、スマートフォンでの表示も強く意識し、とにかく、新しいスポットを「楽しい」「わくわくする」「なんか行ってみたい」と思えるような楽しいデザインを意識しています。
トップページでたくさんの情報を掲載しているがゆえに、わかりにくくならないようにメリハリを付けた見やすいレイアウトで、マップデザインなどにもこだわって制作し、お客様にも大変喜んでいただいています。

お客様名

備北丘陵公園北エリア等活性化協議会 様

業種

暮らし・サービス

Site Information

公開日 2018/03/08
きっかけ 新規お問い合わせ
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める