制作実績

広島県広島市 野菜・果物などの青果物専門の運送・袋詰め加工のヨコミセ 様

広島県広島市 野菜・果物などの青果物専門の運送・袋詰め加工のヨコミセ 様

Point

ホームページをお持ちでないお客様でしたが、主に採用活動の中で、やはり「どんな会社かどうか」を調べる一つのツールになることを実感されたことがきっかけでホームページの必要性を感じられたこと、また、新しく取り組もうとされている事業の紹介をすることで助成金も利用できること、などからホームページを制作することを考え始め、ご依頼いただきました。
ホームページをお持ちでないことが不思議なくらい、歴史もあり事業の基盤もしっかりとしておられたので、コンテンツには困りませんでした。さらに、リコネクトの制作オプション「プロカメラマンによる写真撮影」もオーダーいただいていたため、写真素材も充実し、活気のあるホームページに仕上がりました。
運送ということで、ダイナミックさをイメージしてもらうために横幅を広く使ったデザインにし、CSSやjQueryなどでちょっとした動きも取り入れ、写真を引き立たせるようなデザインも意識しています。
WordPressでの制作でサイト内ブログも設置し簡単に情報発信可能、スマートフォンに対応したレスポンシブウェブデザイン、常時SSL設定、トレンド要素もしっかり取り入れ、お客様にも大変喜んでいただいております。

お客様名

有限会社ヨコミセ 様

業種

運送・引越・流通

Site Information

公開日 2017/10/27
きっかけ 口コミ・紹介
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別

ほかにもこんなコンテンツを制作させていただいています

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める