制作実績

広島県広島市 通信回線販売・通信端末販売のレックスイノベーション株式会社 様

広島県広島市 通信回線販売・通信端末販売のレックスイノベーション株式会社 様

Point

もともとドメイン・サーバー管理のみをご依頼いただいていたお客様でしたが、知り合いを通じて制作・管理をしていたホームページの質やサポートについてよりよくしていきたいということ、また、会社の成長・拡張に伴いホームページへ力を入れていきたいということもあり、弊社にリニューアルのご依頼をいただきました。
リニューアルするにあたり、最もご希望が強かった点が「デザインのクオリティアップ」でした。ネットワーク系の業種で未来を創造していく会社様でしたので、とにかく、スタイリッシュでかっこいいメインイメージインパクトを意識して仕上げています。
横幅もダイナミックに活用し、あまり複雑なデザインにはせず、シンプルにまとめています。
お知らせページもWordPressで簡単に更新でき、スマートフォンやタブレットでの表示最適化や常時SSLの適用など、様々な点でクオリティが向上したということで、お客様にも大変喜んでいただいています。

お客様名

レックスイノベーション株式会社 様

業種

その他

Site Information

公開日 2017/10/19
きっかけ 既存のお客様から
サイトカラー
サイトの雰囲気
サイト種別

ほかにもこんなコンテンツを制作させていただいています