採用情報

一般事務・サポート職

業務内容

【一般事務・サポート】

  • 電話応対や来客応対
  • 書類作成・発送作業
  • 契約書・受注関連処理
  • ホームページ制作における各種設定・入力作業
  • ホームページコンテンツチェック(誤字・脱字・リンク切れなど)
  • 簡単な経理処理(請求書・明細作成、入金処理など)
必要となるスキル・使用ソフト
  • 基本的なパソコンスキル(Word・Excelなど)
  • 基本的なコミュニケーション能力(電話応対・来客応対など)

※新卒・第二新卒・未経験者歓迎

雇用形態
  1. アルバイト・パート(社員投与あり)
  2. 正社員(試用期間あり)
勤務時間
  1. 9:00~18:00(お昼休憩1時間)の間で5時間程度(1週間の中の何日か出勤するシフト制も可)
  2. 9:00~18:00(お昼休憩1時間)
給与
  1. 時給900円~
  2. 月給170,000円~180,000円(経験・スキルにより決定)
賞与
  1. なし
  2. 年1回の決算賞与(業績による)
休日 土曜日・日曜日・祝日 お盆・正月など(年間休日125日)
※有給制度も完備し、必要なときにお休みを取りやすい環境です。
平均残業時間 ほぼなし
待遇・福利厚生
  • 交通費支給(原則10,000円/月まで)
  • 社会保険加入(正社員雇用の場合のみ)
  • 雇用保険・労働保険加入
  • 年金制度(正社員雇用の場合のみ)
  • 年二回の会社行事への補助金(忘年会・期始決起会)
  • オフィス内自動販売機社員価格利用
  • たまにカープ観戦に行けます!
応募方法 お電話またはメール(応募フォーム)にてお気軽にご応募ください。
電話:082-942-1612(担当:北村)