採用情報

ホームページ運用サポートアシスタント

職種 ホームページ運用サポートアシスタント
業務内容 主に中小企業様・店舗様などからいただくホームページの新規制作・リニューアルのご依頼に対して、ホームページの制作が完了し公開した後の運用サポート業務のアシスタントをを行っていただきます。
お客様からのホームページ更新依頼に対するメールやチャットでの返信対応、社内制作者への更新依頼指示まとめ、更新完了時の内容確認、お客様への更新完了連絡など、ホームページの更新に関する業務が中心となります。
また、アクセス解析の数値まとめやウェブサイト調査、お客様へのご提案資料の作成など、調査や資料作成などの業務も、Webディレクターをフォローする形で行っていただきます。
必要となるスキル・使用ソフト
  • 基本的なパソコンスキル
  • 基本的なコミュニケーション能力
  • 内容をまとめたり、状況を分析して問題解決をすることが好きな方
  • 人と話すことが好きな方
  • ホームページやWebの好きな方(制作スキルは不要)
雇用形態
  • パート・アルバイト(週3日~ / 1日5時間程度)
  • 外部パートナーとしての契約も歓迎
勤務地
  • 広島市西区横川町3丁目12-10 村上ビル5F
  • リモートワーク(在宅勤務)可能
給与
  • パート・アルバイト:時給1,100円~

※その他、雇用形態や働き方により決定

休日 土曜日・日曜日・祝日 お盆・正月など(年間休日125日)
※有給制度も完備し、必要なときにお休みを取りやすい環境です。
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費支給(原則10,000円/月まで)
  • 雇用保険・労働保険加入
  • 社会保険(健康保険・厚生年金)加入(勤務時間による)
  • オフィス内飲料機社員価格利用

※雇用形態により異なります

応募方法・選考について まずは、下記「エントリーはこちら」ボタンよりお気軽にご応募ください。その後、下記のような流れで選考を進めてまいります。

  1. 応募受付(担当者より連絡)
  2. 一次選考(書類選考)
  3. 一次選考合否通知
  4. 二次選考(面接)
  5. 採用合否通知

なお、面接に関しましては、ご応募いただきました方と相談のうえ、ご希望に応じて「zoomによるオンライン面接」にて行うことも可能です。