リコネクトからのお知らせ

中国新聞に掲載されました!

2022年11月19日中国新聞芸能面 横川ラジオ100回放送・パーソナリティ北村真弘

 

いつも株式会社リコネクトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

代表取締役の北村でございます。

 

2022年11月19日(土)の中国新聞、芸能面に、わたくしがパーソナリティを務める音声配信アプリ「stand.fm」で配信中の「横川ラジオ」についての記事を掲載していただきました。

 

もともとは、広島で活躍されていたラジオパーソナリティである故・一文字弥太郎さんと一緒に行っていた番組で、一文字さんがお亡くなりになられてからもわたくしが一人で続けておりましたが、この度、放送100回を迎えることができ、地域・ローカルに根付いたメディア配信として、一文字さんの意志を継承する形での継続、といった部分を取材で取り上げていただき、この度の新聞掲載となりました。

 

2022年11月19日中国新聞芸能面 横川ラジオ100回放送・パーソナリティ北村真弘

 

見開き紙面の1/4ほどのエリアに大きく取り上げていただき、びっくりです!

新聞というメディアには、やはり大きな力があり、多くの反響もいただいて、掲載していただことが単純に嬉しく、良い記念となりました。

担当記者の木原さんにも大変お世話になりました。

 

これからも、広島に根付いたホームページ・ウェブ制作の会社の代表取締役として、横川という素敵な街をキーステーションに、可能な限り、横川ラジオを続けていくことができればと思っています。

 

ご興味を持っていただいた方は、一度、ご拝聴していただけmすと嬉しく思います。

 

横川ラジオ stand.fm「横川ラジオ」stand.fmにて毎週水曜日20時から配信中!

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める