リコネクトからのお知らせ

2021年5月8日 RCCラジオに7回目の生出演!

いつも株式会社リコネクトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

代表取締役の北村でございます。

 

2021年5月8日(土)に、RCCラジオ「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト朝ナマ」の「深堀りシャベル」というコーナー(10:05ごろ~)に生出演いたします。

 

一文字弥太郎の週末ナチュラリスト朝ナマに株式会社リコネクトの代表取締役北村真弘が出演します

 

2018年の6月にはじめて出演させていただき、今回で、数えること、なんと7回目のゲスト出演となります!

7回目となる今回のテーマは、「リモートワークとおすすめのアプリ」ということで、すっかり当たり前となったリモートワークについてのお話や、そのリモートワークに関連するようなおすすめアプリを紹介させていただきます。

 

おすすめアプリ特集は毎度好評で、今回は「リモートワーク」がテーマではありますが、いつもどおり、ほとんどのみなさまに何らかの形で興味をもってもらえるような驚きの便利アプリや使ってみたいお役立ちアプリを紹介させていただきます。

 

また、最新のIT・Web情報として、リリースされたばかりのTwitterの新機能「Space」についても簡単に解説したいと思います。

 

お時間のある方はぜひ、生放送で、もしくはradikoのタイムフリーで、お聞きください1

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める