リコネクトからのお知らせ

新オフィス(横川)移転のお知らせ

株式会社リコネクト、代表取締役の北村でございます。

 

2016年6月1日、株式会社リコネクトは、オフィスを広島市西区中広町の中広セントラルビル602から広島市西区横川町の村上ビル5Fへ移転いたしました。

これもひとえに、わたくしのまわりで支えてくださる多くの方々のおかげだと、心より感謝するばかりです。

本当にありがとうございます。

 

新オフィスですが、目指したのは、「気軽に話をしに行けるカフェのようなホームページ屋さん」。

 

打ち合わせスペースも広く、応接室もご用意しており、充実した空間でお越しいただくみなさまをお迎えいたします。

スタッフのワークスペースも別部屋となり、お越しいただく皆様には居心地よく感じていただけるかと思います。

スタッフのワークスペースや応接室とは全面ガラス張りの仕切りで解放感をもたせ、窓や緑も多く、ドリンクメニューもご用意しております。

 

みなさま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

会議・レストスペース

みなまさをお迎えするラウンジスペース、奥に見えるのはスタッフが休憩時間にくつろげるレストスペースです。

会議スペース

会議スペースも広くなりました。
セミナーや勉強会もできるようにレイアウト変更可能な可動式の机です。

応接室

入口から入ってすぐ左手にある応接室。

スタッフワークスペース

スタッフが働くワークスペースです。

受付

大きなリコネクトロゴが印象的な受付エリアです。

リコネクト看板

横川駅南口から市内電車どおりを南へ進むとすぐ左手に見えるこの大きな看板が目印です!

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める