スタッフブログ


The EXO'rDIUM

The EXO'rDIUM

9月13日、14日に広島で行われたライブに行って来ました♪

そのライブとは・・・「The EXO'rDIUM」

EXOという韓国のグループのライブなのですが、
昨年日本デビューしたばかりなので、ご存知ない方も多くいらっしゃると思います。

数年間韓国語を習っていたのがきっかけで曲を聴き始めたのですが、
この度全国ツアーで広島に来るということで、
なかなかない機会なので行くことができて嬉しかったです*^^*

楽しかった3時間半

開演時間が18時半からだったのですが、終わったのが22時近く!
なんと3時間半の公演!時計を見て驚きました。
歌、ダンス、トークと内容盛り沢山でした♪

トークも事前に話す内容を決めず、
勉強中の日本語でコミュニケーションを取ろうと頑張っている姿を見て感動しました。

私も韓国語を勉強していた時に、
現地の方と会話できた時はすごく嬉しかったですし、その時の気持ちを思い出しました。

2일 아주 즐거웠습니다. (2日間とても楽しかったです)

この記事を書いたのは…

 
フロント・事務 徳野 沙織

事務サポート

三浦 沙織

Saori Miura

詳しく知りたい!
 

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める