スタッフブログ


アンティークマーケットにGO!GO!したよ☆

アンティークマーケットにGO!GO!したよ☆

んちゃ!デザイナー小西です★
私が秋が好きっ!そして、アンティークも大好き!そんな好きなものが2つも同時に味わえるなんて

行くしかないでしょっ!ということで、2日連続「アンティークマーケット巡り」にいってきました!

まずは!
「2017.11.11 トランクマーケット」
                          
からの~!夕方から
さだまさし コンサートツアー2017 惠百福(たくさんのしあわせ)
そう!何を隠そう私はさだまさしさんの歌が大好きなんです(^_-)-☆
なんといっても情景が浮かぶ詩の深さと哀愁。バイオリンの演奏に合わせた透きとおる歌声。さらに、トークの面白さ!
関白宣言は27歳の時にできた曲だそうで。すごいというしかない!本当に行けてよかったし、また広島でライブがあったらお邪魔したいと思えるコンサートでした!

まずは、トランクマーケット★袋町公園で開催されました!

個性豊かなお店の数々!家族連れの人や、アンティークすきの人、ライブもあったので、ステージ近くにはたくさんの観客!天気も良かったのでにぎわっていました!
↑こちらは即席でお子様の写真を可愛いセットで撮ってくれるお店★クリスマス風のセットで人気でした!

さらに!11.12「広島中央公園」でのアンティークマーケットへ★

こちらは、ひろ~~い公園に沢山のvintage&アンティークマーケットが出店しておりました!イギリスのアンティークマーケットにも行ったことがありますが、そんなヨーロッパ調のアンティーク家具から、昭和レトロな雑貨、食器までいろんなジャンルがあり、おいしそうなFOODSHOPも行列ができていて人気でした~★
↑こちらの5個で¥500のアクセサリーにはたくさんのおしゃれ女子たちがチョイスしておりました!大ぶりアクセが可愛い~!
私はこちらのセットで¥500のティーカップセットをGET!レトロなデザインがツボ♥

秋晴れと合い増して、公園の紅葉をみながら大好きなアンティークに触れることができた、充実した休日だったな~。アンティークの旅へ出かけてみようかな(^^)♪

 

 

この記事を書いたのは…

 
Webクリエイター 小西 百合子

Webクリエイター

小西 百合子

Yuriko Konishi

詳しく知りたい!
 
チーム・サークル等、非営利団体向けのホームページ「ち~くる」を、製作費5万円、月額0円で!
新たなスタートを切る方を支援!ホームページプラス