スタッフブログ


ピンボールコンタクトレンズ

ピンボールコンタクトレンズ

こんにちは!
新人WEBクリエイターの寺地です。

唐突ですが、僕は最近、目に対して関心が高まっているので色々調べています。
調べている中で、これはすごい!!っていうコンタクトレンズがありました。

その名も、ピンボールコンタクトレンズといいます。

原理としては、視力回復グッズとしてあった、穴あきのメガネと同じようです。

普通のコンタクトレンズは「-2D」など度数が細かく分けられているのですが、
ピンボール効果だけを使って、視力矯正をするので、度数の種類がなく1サイズ展開らしいです。

しかも、遠視、近視、乱視、すべての視力異常に対応とのことです。

2018年に発売予定で、発売されたら視力矯正に革命がおきそうですね。

参考サイトはこちらになります。

http://dentsu-ho.com/articles/4173

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める