2020年5月の記事一覧

リコネクトTV

リコネクトからのお知らせをご覧いただき、ありがとうございます。代表取締役の北村です。

今回のお知らせは、株式会社リコネクトの公式YouTubeチャンネル「リコネクトTV」開設についてです。

 

普段、多くのお客様のWebに関するご提案からサポートを行う中で、様々なご質問・ご相談をお受けします。打ち合わせの中でも様々なことに関する意見を求められます。

その度に、「頼られている」ことを嬉しく思い、知りうる限りの知識でお答えします。アドバイスをします。

これもまた一つの「リコネクトができること」だと思っているのですが、こうしたことを「求められている」ということは、「実際にご質問・ご相談を受けたとき」だけではなく、「より多くの方々に自発的に発信」することで、もっと多くの方々のお役に立つことができたり、リコネクトとつながってよりよいものづくりができたりするのではないか、という思いがきっかけとなり、チャンネル開設、動画配信スタートに至りました。

 

Web、IT、AI、クラウド、アプリ、ビジネス、オンラインサービス、マーケティング・・・

株式会社リコネクトの代表取締役として、ウェブ業界のクリエイティブ・ディレクションのプロとして、Web制作事業を中心とした会社を立ち上げたIT起業家として、ITやクラウドを使用して会社を経営している経営者として、少しでも多くの中小企業の経営者の方々や小規模事業者の方々、その他多くの方々に、有益で価値のある情報をわかりやすく、楽しく、伝えていければと思っております。

 

みなさま、よろしければ、チャンネル登録、宜しくお願いいたします。

 

第1回目のテーマは「補助金を活用したホームページ制作」です。

お時間がある方、ご興味のある方、よろしければチェックしてみてください。

 

リコネクト公式YouTubeチャンネル「リコネクトTV」はこちら

 

リコネクトへのお問い合わせ

このサイトを広める